放牧再開

7時の大雪山  15時から雨の予報です

 野良アスパラ発見!大きくな〜れ♪
 オオバナノエンレイソウ
早春の花は白が多いかもですね  スプリングエフェメラルとステキな言い方もします
  
手術して5日が経ちました 
ずっとリード付きのお散歩だったので ストレス溜まりまくりのりんごさん
今日から放牧解禁です!

いきなり走るかなぁと思ったけど まずは草を食むおふたり
 あっちへウロウロ… 
パラボラ付きなのでダッシュは出来ないようです シメシメ
でもしっぽがピン!と立って とても楽しそう♥
 こっちへウロウロ…
しっぽピンピン!
 そして食むはむ
恒例になった かんばの川遊び 
きょうはさらに暑かったのか フセて肩まで浸かってました(笑)
 りんりんも早くおいでよ!
りんごの抜糸まであと7日 …長っ!!