本日は晴天なり

7時30分の大雪山  昨日古い歌うたったせいか晴れました(笑)

晴れたはいいけど 朝からめちゃ暑〜
お山がキレイなので
一番でっかく見えるドッグラン…もとい牧草地で放牧開始 

このふたり 本気で牧草食べてます(笑)
これだけ広いと さぞかしガンガン走ってくれるかと思ってたのに
あまりの暑さにのんびり草を食んでおりました 

ブタ鼻広げて満足気なかんばさん 

すこしかっこ良くなってきたんじゃない?りんごさん
  
帰りに家の前の大きな川へ行こうかなーと思ってた矢先
かんばが小川へ!
かんばは止める間もなく飛び込んだのですが
りんごは着いて行ったものの またもやウロウロ
 なんかしゅごく流れてましゅよ
この時期は小川の方が流れがきつくなるので
りんごを連れて大きな川へ
] 
 りんがんばりましゅ!
りんご 意を決して水の中へ!…といっても水の中で立ってただけだけど
彼女にとってはかなりの進歩♪
 えへっ♪ちめたい☆
暑さと水あそび?で疲れたのか家に着くなりへそ天で爆睡 zzz

夕方 やけに静かに遊んでるなと犬部屋をのぞいたら…
Linoちゃんとおなじスタイル!
やっぱり姉妹ねぇ〜
でもりんごは破壊魔らしく?ソファをかじってました(苦笑)
 やべっ見つかっちった!