訓練所

りんご ただいま24.2㎏
 
子供会のあと 神龍ママに誘われて
警察犬や家庭犬の訓練所へ行って来ました
ティファお姉ちゃんも卒業生で 神龍くんももうすぐ入学するんだって。
なんでもこの日はタカ&トシが番組撮影に来るんだとか。
地上波テレビがまったく入らない チョー田舎のりんご村
15年ほどまともな?TVを見てない母ちゃんは
タカ&トシって誰さ?!な感じのままに
ワンコがいっぱいいるらしいからいいや って行ってしまいました ハハハ…(汗)
 
着いたら いきなりでっかいジャーマンシェパードが2人!!
さすが警察犬訓練所だなぁ
お名前 シェンとロンなんだって(驚)!  
おちびちゃん どこから来たんだい? by シェン & ロン
 ←ひぃい〜〜〜(りんご心の叫びⅡ)  
神龍兄ちゃんと3人のとき
シェンローンって呼べば 一斉になぁに?って振り返りそーだよね〜(笑)
うぅ…やってみたい・・・
  
お名前聞くの忘れちゃったけど 母ちゃんの大好きなフラットちゃん
昔 この子と暮らしたいなぁと企んでたのですが
かなりのやんちゃさんと聞いて諦めてたの。
でも今のりんごで大丈夫だから 平気だったかも?!(笑)

かわいいハスキーくん発見♥
かわいー チョビみたい〜と言うと
チョビですよ。と!(驚Ⅱ) やっぱりハスキーはチョビだよねぇ♪
思わず 藻岩山で切り株に引っかかったらダメだよ〜 と
マニアックな事を言ってしまったまんがオタクな母ちゃんでした。。。

わぁ〜キレイなゴルちゃんだぁ〜 と近づいたら
我らがリトモパパでした。

セラピー犬のイベントでおリボンを着けてもらったんだって
やさしいお顔だから 女の子ちゃんに見えちゃった。でへっ
りんごもこんなキレイなゴルになれるかなぁ…
 
りんご 今日の収穫
都会に来たら 欲しいものいっぱいでしょーと リールママにも言われちゃいました(爆)
そのとーりでございますぅ〜♥♥♥
初めてのワンコケーキ 実はお買いものをしたらオマケにくれたの。
 うまそー♥ わんズにはもったいない?!
 ←こちらがホントの今日のGETS
雑誌でビターアップルはゼリーの方が長持ちすると書かれてたんだけど 
旭川では見つからなかったので思わず2本も。 ガブリン治るかなぁー???
りんごのお気に入りになった特別なおやつ シカ肉をチョイス 
と母ちゃんは若草色のおしゃれカラビナを。
ちゃんとりんごの水飲みボールに使うからね☆
 
さっそく真夜中のケーキタイム 二人ともめちゃシンケンっ

 1ガブで終了。お誕生日にはホールでね♪