子供の日 その1

前回の子供会から2ヶ月
そろそろみんなで会いたいねー なんてブログ会話をしていたら
リトモ、リールのパパとママがセッティングしてくださいました♪
リトモ家は今日がホントのこどもの日!
りんご村では朝までドシャ振りの雨だったけど
なんとか上がってくれて 空も味方をしてくれたみたい♥ 
  
相変わらず腰が低いりんご
またまたうれション ジョビジョバ〜 

チャコおばちゃま大人気♥
こども達 わらわら群がってます
 あらあら みんな元気だった?
 ちょっっ…待って待って
 あぁーもうッひつこい!(怒)
穏やかなチャコおばちゃまも
あまりのギュウギュウに切れちゃいました!

りんごはこっそりチャコおばちゃまを独り占めしてご満悦♥
ホントずっこいんだから〜 北海道弁で “へなまずるい” と言うらしい。
初参加ラブちゃんもエヘヘ顔♥
ひかる君登場
 あーひかる君だぁ〜りんだよ♪
 ねぇねぇりんごの事覚えてた?
 りんご久しぶりっ ガブッ!
                         ひぃい〜〜〜(りんご心の叫び)
やっぱりガブガブ遊びはLinoとじゃないと乗らないね
…とひかる君?
 
 よっ!名物コンビ♪
2ヶ月前よりさらに個性がはっきりしてきたみたい
男の子はより男の子らしく 女の子はそれなりに?(笑)
 
次はりんごが家族を紹介してくれるって。