ゴミひろい

7時の大雪山  
変に生あたたかい風が吹いて お天気下り坂な雰囲気ムンムン

暑かったので川へ下りてみました

かんばは水に入ったけど冷たかったのかすぐ出てきた
りんごは…前足でチョイチョイって
まるでお風呂のお湯加減をみてるみたい
へっぴり腰が笑える〜(爆)

昨日はなかったと思ったけど?
道路下にコンビニの袋が!
りんごが拾ってきてくれた。と思ったら、ビリビリに破きかえってゴミが散乱・・・
結局母ちゃんが集めるはめに。
温泉までのゲートが開くといろんな人がやってくる
クマが居着いたらどうしてくれるのさ!!(怒)

りんごをりっぱなゴミひろい犬にしなければ。
 
散歩のあと かんばとりんごを連れて病院へ
いよいよ明日リトモの子供会パート2があるので
その前に狂犬病の注射と
りんごの避妊手術の予約を取りに。
かんばはガンの再発がないか3ヶ月に一度の定期検診
結果は良好 リンバにも肺にも転移なし♪
気を良くした母ちゃんは
29日に増毛のエビ祭りへ友達とバスツアーで行く事にしました♪
明日も29日もどうか雨が降りませんよーに!!!
さ、明日は楽しいたのしい子供会♥
前回会えなかった兄弟にも会えるらしい♪
いっぱい遊んで
ついでにまだ抜けてないりんごの乳歯 抜けてくれたらいいなぁ〜