証明写真


姉妹犬のLinoちゃんママが
そろそろ保険に入ろう…と書いてあったので
りんごもウェブで申し込みをすることにしました
で、進んでいくうちに 正面からの写真が必要ということになり
最近撮ったりんご写真を見たら…
どれも 走ってる横顔や寝ているものばかり!
じっとしないりんごは
正面から撮ろうとすると 必要以上に近寄ってきてしまうので
まともな証明写真?がないと判明
急きょ 新たに撮影となりましたが
ホント じっとしてない  …というか アイコンタクトしてくれない
カメラ怖いのかなぁー  単に私がヘタなだけとも言うか。。。(苦笑)

[ ←決定
結局 4枚目の写真でよしとして申し込みは完了
さ、これでドンと来い!
君の場合は 病気よりケガだよねぇ〜 お転婆さん!
あっ! でも無理にケガしてくることはないんだからね
無事でいて下さいよ♪