写真

7時の大雪山  ちょっとアップにしてみました。


お気づきでしょうか?
定点観測用に撮ってる 朝の大雪山の写真、
目安にしている左側の電柱。
りんご村では まだ木電柱なのです!!
右側はコンクリート電柱(NTT)ですが、
北電の電柱は木なのですよ。
コンクリートは なんだか味気なくて 
写真に入ってしまうと 残念な気がしてしまいますが
木電柱だと 絵になるような気になるのは
ノスタルジィというものなのでしょうか?

モズのさえずり
]
ポカポカ陽気に誘われて 玄関前で父ちゃんがストレッチ。
りんごにすかさず襲われました。
「なに?なに?父ちゃん!何してるのぉー?」


じろさん、おいしかった♥してます。
少し前まで 寝たきりだった子が…うぅ・・・感無量っす!