放課後

お子ちゃまなので 集中力は30分が限度。
トレーナーさんが飼っているボーダーコリーのきなこちゃんと
遊んできました。
[
きなこちゃんは
あるブリーダーの所で
生後7カ月も狭い所で不潔に飼われていて
色素が薄く売れそうにないので処分されると聞いて
トレーナーさんが引き取った。
引き取った時は皮膚病でハゲハゲだったらしい。
 
こんな話を聞いたら 
リトモパパさん、リールママさんは
本当に良心的な方達なんだと…
そして兄弟犬とも逢えるりんごの恵まれた環境にも
改めて 感謝!!感謝!! です。
  
7か月も外の世界を知らないでいたので
2歳になった今も社会科の授業中とのことで
こちらも授業中のりんごとちょうどいいよね♪ってことに。
やっぱりボーダー、どん臭いりんごと違って俊敏な動き。
りんごは目で追うのがやっとって感じ。

帰りに東神楽の友達大工さんが飼ってる
ずんぐりに会いに。
ずんぐりが大好きなりんご。
また又うれションしながらほふく前進ですり寄って行きました。

一本のリードで一緒くたにされてます(笑)
ずんぐりは迷惑そう。。。りんごは満面の笑み♥
]
夜は、隣の部屋にいる母ちゃん達にも
聞こえるくらいのいびきをかいて爆睡。
お疲れさま りんごさん。