地震・・・

[

BSを着けたら 大変なことになっている

阪神大震災の被災者である母ちゃんは
一気に記憶がよみがえる。
 
阪神大震災は直下型だったから
家、ビル、駅などの建物、阪神高速道路などが
めちゃめちゃになったけど
今回は 津波の被害が大きいと伝えている。
 
津波の様子をみていると
恐ろしくて身体が硬直する。
 
りんご地方ではまったく揺れもなく
ワンズもニャンズも眠りこけていたけれど
津波地方の子たちは どうなったんだろう。。。
 
ここからは 何も出来ないけど
ただ 早く余震、火災、津波が治まるのを祈るばかりです。
 
被災されたみなさんにお見舞い申し上げます。
そして 
みなさんの大切な人たち、者たちが どうか無事でありますように
[

]