リトモのこども会 開催! その2

モデルデビュー?!
 
まずは トップアスリート ティファちゃん。
ティファちゃんもボール大好きお嬢さん♡

盲導犬チャリティTシャツ 普及委員会?!メバルちゃん 

今もリールママ、チャコおばちゃまと一緒に暮らしているメバルちゃん。
兄弟姉妹の中で一番長くりんごと一緒だった。
集合時間に遅れて到着したので
すでにハイテンションなワンズに圧倒されたのか
スロースターターだったけど
メバルちゃんと最初に遊びだした。
やっぱり覚えててくれたのねーー♥
 
こちらはりんごの姉上 あい☆ちゃん

写真をアップした時点で
いち早くコメントを頂いてお名前が判明しました。
あい☆らぶまま様 ありがとうございます!
すばらしくレディな感じのあいちゃん。
りんごに爪の垢下さい!!
 
Linoちゃんとひかる君 と見守るウェンディ
「おちびちゃん達…はげしいネー」

Linoちゃん 走るの早いですね〜
りんごのたぬき走りと違って 
すでにサマになってました。
噂にたがわぬお転婆…もとい…快活なお嬢様でした!

Linoちゃんとひかる君のじゃれ合いに
どのタイミングで乱入するのがいいのか考え中のりんごさん
いつも遊んでいるだけあって
ひかる君とLinoちゃんは一番の仲良し。
じゃれ始めたら止まりません!!
 
ふたりの間に乱入をあきらめたりんご
りゅう君と遊びだしました。

その頃 遊び疲れたメバルちゃんは
チャコおばちゃまに寄り添って ちょっと休憩。

ホントに良きおばちゃまですねぇ。
チャコちゃんからは 
かんばに爪の垢をもらわなくっちゃ!
 
アッ!という間に時間が過ぎて
気が付けば3時間 動きっぱなし。
風は冷たかったけれど お天気に恵まれて
寒さが気にならない位に楽しかった。
 
あんなにいっぱいの家族に会えて
興奮&キンチョーで ちょっと下痢ッちゃったりんご
帰りの車では大爆睡zzz
2時間半 ほとんど起きずに帰って来ました。

このままおとなしく眠ってくれるのかと思ったら
充電完了!とばかりに父ちゃんと遅くまで遊んでました。
恐るべし おこちゃまパワー!!

ホントにりんごも父ちゃん、母ちゃんも楽しかったよ。
また秋にこどもの会が開催されるとのこと。
みんなどんな子になってるんだろう。楽しみだなぁ〜
でも!きっと母ちゃんは秋まで待てないから
また会いに行こうね りんごさん♪