リトモのこども会 開催! その1

今日は待ちにまった 「リトモこどもの会」 の日。
途中、事故で高速道路閉鎖というアクシデントにもメゲず
行ってきました! 初めてのドッグラン♪
 
はじめに・・・ 
今回 企画をして頂いた
リトモのパパ、リールのママさんには
本当にお世話になりました。
なんと!ドッグランを貸し切り、そして豪華なお弁当まで!
このわんこ達、ヒト達のつながりを
感謝して 大切にしていきたいです。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも よろしくお願いします!
 
まずはメバルちゃんにごあいさつ。
わたちの事 おぼえてましゅか?

神龍くん登場! 12月19日以来の再会
やっぱりおっきくてのんびりさんでラブリー♥

美男、美女のパパとママ。
りんごはどっち似?
りんごの実父 リトモくん

りんごの実母 リールちゃん。
視線の先にはりんごが…じゃなくて大好きボールが。

育児を終えて ただいま趣味のボール遊びに夢中。
育児が落ち着いたら趣味に走るのは
ヒトだけじゃなかったのね(笑)
りんご リールママにすり寄るけれど
すでにママの眼にはボールしか映っていなかった。。。
りんご 自立しなさいって事だよ。


↑そんなりんごを慰めてくれたのが ウェンディ。
リトモパパの子供、つまりりんごの兄上さま。あれ?姉上さまだっけ?
パパそっくりの美形ワンコさん。

そしてメバルちゃん、りんごの良き理解者 チャコおばちゃま。
りんごはチャコおばちゃまが好きで好きでたまらないって感じでした。
上に乗ったりすり寄ったり…
まさに感極まったかんじとでも言いましょうか。。。
あんなりんご 初めて見たよ。
かんば姉さんにつれなくされて
さぞかしさみしい思いをしてるんだろうなぁ…
かんば 母ちゃんに似て気分屋さんだから。。。すまないね りんご。
 
まだまだ続くよ!こどもの会・・・