春!う ら ら〜

今朝の大雪山

父ちゃんがお仕事で早く出かけたのでいつもより早いお散歩です
放射冷却で冷え切った空気に太陽が射して来ました
家の前を流れる川 川霧がたってます
遠くかすかに大雪山

毎年決まって一番に芽吹く川柳

かんば姉ちゃんに『ロックオン!』

りんごは最近この遊びにはまってます
かんば姉さんより先に行って フセて待ち伏せそして飛びかかる!
野生の名残の遊びでしょうかね?
天然のサラダバー 牧草なので安心です

ほんとは拾い食いを止めなければいけないんでしょうけど
うちでは草は許可されてます
小樽へお迎えに行った時にもブリーダーさんにあやまったんですが・・・
この場を借りて再度…すみません!うちに来たらやっぱりただの野性児にしてしまいましたxxx
チー君登場

猫部屋からの脱出・・・今日はにゃんこの日だからいいよね♥
ちなみに我が家はにゃんこ4匹 じろうさんだけではなかったのでした
あと2匹はいずれまた♪