遊ぶぞー

今朝の大雪山 ・・・とかんばxxx中

なにこれ?キラキラしてる☆ 食べていい?

この後 母ちゃんお気に入りのサンキャッチャーは無残な姿に。。。
知り合いの女性が趣味でスワロフスキーで作っているもの
かんば まっきぃは知らん顔だったので母ちゃん油断してたよxxx
早速修理をお願いしました

りんご倍増計画

先週 小樽のブリーダーさんにりんごの近況報告をしたら
りんごの兄弟犬はすでに15キロ以上ある子もいるとか!
週1kgペースで増え続けるりんごだけど
小樽にいるめばるちゃん♀より軽いことが判明
お迎えに行ったときはりんごが一回り大きかったはず。。。
母ちゃんがりんごにひもじい思いをさせていたんだね…ごめんネ
…ということで ただ今「りんご倍増計画実施中!」
抜けるような青空と真っ白な大雪山 そしてりんご…あぁしあわせ♥

デンタルコングは我が家では赤いうんPと言います(美貴ちゃん命名

えっ! わたち うんPで遊んでるってことなの〜?!