準備はOK !?

もぐニャンの調子もうなぎ昇りで
注射ではなく自宅でのお薬でもいい感じになってきた今日この頃。
 おいしいフード見つけたんだよ♡
久し振りに外出予定もなく 天気も回復したので
朝の散歩は 2ワンズを連れて2時間6キロほど林道を歩いてきました
その甲斐あって 
フードをお皿に入れるのも待ちきれないご様子のべりりん。
すごい勢いで完食してくれましたー♪
いっぱい深雪を漕いで 朝ご飯を昼前まで待たされたので
久々におよだが数滴落ちるのを見てしまった(笑)
  
6キロはかんば姐さんにはちと堪えたらしく ずっと爆睡でした
手首骨折&老体かんばと ただいま体力爆発中のべりぃ。
一緒に散歩はもう限界かな?
アスファルトが出てきたし これからは
2ワンズで30分 かんばに先に帰宅して頂いてからまたべりぃと歩くことにしないとダメかも。
    
今日は数本ある林道の中で 今まで奥の方まで入ったことのない道で
桂の大木やら うちの周りどころじゃない野鳥のさえずりやイイ感じの淵を見つけて
しばらく探険が楽しみ♥
でもそろそろクマが起きちゃうかもなぁ? ハハハ…
  
夏もササ藪じゃないといいなぁ〜  
べりぃは泳ぐかな? ここなら私も一緒に泳げるな♪
なんて思っていたら、
夏の日差し対策に購入した夏服が届きました
 旨うまでしか?
 あれ?いいニオイしないじょ?
 ・・・。
残念でした〜 べりぃの嫌いなお洋服ですよん♪(笑)
夏の日差しは黒いワンコには辛いから白いタンクトップだよ。
…といいつつ、りんご柄を見つけて思わず色違いで買ってしまった黒もあり。
かわいい♡  
早速 着てもらいました…
 つんつるてん。
パッツンパッツンだぁ!!
おかしいなぁ〜 採寸して冬用より大きいのにしたはずなんですが
胸毛も胴も長くなってるので8号じゃだめみたい?
ま、これはこれでかわいいから良しとしましょう。
 わたしは着ないわよ〜むにゃむにゃ。
 わーい、ワーイ
やっぱり生まれたままの姿が楽しいべりぃです。
これで夏の準備はOK牧場。