1月3日 りんご村開村記念日

1月3日 昨年のこの日 りんごを迎えに小樽へ行ったのでした
だからこの日はりんご村の開村記念日なのです
この日にふさわしい友達が遊びに来てくれました
2010年12月19日
月寒ドームで開かれたワンワンフェスティバルに一緒にいったKファミリー
まりりんごを私に勧めてくれた人たち
迷ってる私に「父さんにメールしてみたら?」と言ってくれ
「どちらでもいいよ」とのなんともビミョ〜な返信に
「いいって事だよ!」と後押しをしてくれたK君と奥さま
りんご村へと続く道を開いてくれた方達です
  
昨年1月3日のブログ
子犬は2匹いましたが2匹とも顔が微妙に違いますねー(イヌバカです)

左がメバル 右はりんご(女の子)

左がメバル 右はりんご(女の子)

りんご"ワン"ショット
…やっぱ、りんごは可愛いなぁ〜〜〜 相変わらず親ばかな私。
  

レオン君と3頭で歩いてる後ろ姿を見てると まるでりんごが歩いてるみたいでウルッと来ちゃうんですが

べりぃがりんごの分まで楽しんでくれている今が嬉しい そんな今日の私達です



ホントにべりぃとレオン君は仲良し♪ 走ってガルガルやってまた走って

おかげで2頭とも首まわりはよだれが凍ってカピカピになって帰って来ます

札幌から12時に上川に着くオホーツクで来てそのまま層雲峡温泉
この日は朝陽リゾートホテルの日帰り入浴
温泉の香りが強くって淡い乳白色のいいお湯でした

みんなでお散歩 今までかんば、ぶな、まっきぃ りんごと
犬同士で遊ぶ姿を見たことのないKファミリー
べりぃとレオン君の犬相撲にびっくりしていました
今まではかんばとぶなの血みどろのケンカを止めに入る感じだったからね(苦笑)
そういえば私達もはじめてりんごの家族会でケンカじゃないのにすごい勢いで遊んでるワンコ達に驚いたっけ


Kファミリーの一人娘も就職内定の報告をしてくれて 嬉しい日となりました♪
夜はトーゼン飲んだくれました(爆)