想い出がいっぱい

10月26日・・・私達夫婦にとっては、とてもとても嬉しくて そして、とてもとても切ない日になってしまった
どんな言葉で綴れるのかを考えているうちに2日経ってしまいました。。。
 
生後254日 8カ月と21日で亡くなってしまったりんご
散々迷いましたが 「 1歳までは大きくなってもらおうか 」と父ちゃんと相談しお祝いをすることに。
ここから先のりんごは 私達には想像できないけれど
1歳児までなら何とか思い描ける気がするからね。
 
  
りんごのしつけ教室でわんこケーキを買い
母ちゃんが気になっていた最近オープンしたケーキ屋でヒト用ケーキも買い 
父ちゃんの好きな料理を作り 乾杯はもちろんりんごのスパークリングワイン。
「 りんご!お誕生日おめでとう♥ 」
と言った途端 ボロボロ涙が止まらない  見ると、父ちゃんも目を真っ赤にしている
でも、そこは私達。 すぐに「この時のりんご こんなんだったよね〜」なんて泣き笑いで話し出す。
こんなことを繰り返していくのも とてもいい時間だと思う
りんごは私達夫婦の絆も一層深めてくれる大切な大切な宝物  これからもずっと、ずぅーっと。
 
古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい〜♪ こんな歌あったよね

]








  
  
そして…想いは繋いでいくもの  重ねていくもの。



りんごの想いは  しっかりとべりぃへと繋がって かんばと共に幾重にも重なっているよ。
メッセージもちゃんと受け取ったよ。 
お誕生日、おめでとう。
生まれてきてくれて ありがとう。