GW突入

今日から我が家は春の大そうじ
写真を撮るのもすっかり忘れてました(苦笑)
 
りんご ただいま23.5㎏
毎週の体重測定 先週は600gしか増えてなかったのに
今回は1.5キロ?!
ちょっとご飯多すぎるかなー
雪がほとんどなくなって 運動量が減ったからかも
肋骨の触り具合はいい感じだし ま、いっか。(笑)

自分の体重もこんなにマメに計っていれば
いつの間にこんな巨大に?! なんてならなかっただろうに・・・
 
昨日から冬季閉鎖していた2キロ先のゲートがあいて
車の往来が増えてきました
今日から 朝のトイレタイムもリード付きです
  
トイレはすべて雪の上でないとだめと思っているのか
トイレタイムも散歩中も 母ちゃんを引きずってでも雪に向かうりんごさん
あと3日位で溶けちゃうと思うんだけど
全部なくなったらどうする気なんだろね?