川原へ

今日もお天気がとっても良いので
朝 雪の表面がまだ凍っているうちに
遊びに行きました。
 
じろさん、寒いらしい。。。
父ちゃん特製じろ専用こたつにもぐりもぐり。
頭隠して しっぽ隠さず(笑)
[
道路の雪が溶けて
アスファルトはつまらないので
休耕田の原っぱへお出かけです。

いきなり全開のりんご。
楽しい!楽しい!たのしいぃぃぃっー!!



家の前を流れる川を見に河原へ降りたら
かんばは入りたそうにウロウロ。
りんごはそんなかんばを見て何?何?
かんばに「まだ冷たくて心臓キュッてなるよ〜」と言ったら
あきらめてくれた。


出ました りんごのあしょんでよっ!攻撃。
 

りんごを河原へ連れて言ったと報告したら
父ちゃんに怒られてしまいました。。。
大胆な母ちゃんでごめんね。
これから雪シロが始まったら
5月中ころまでは増水して入れなくなるんだよねー
夏になったらいっぱい遊ぼうね♪
]
お耳の病気予防には 時々こうやって
乾燥させるのがいいんだって。  by 先週病院で耳そうじをされたばかりのりんご