買ってもらった♡

りんご ただいま 13.3Kg
2回目のワクチン注射しましたー

12日にパピーpartyに参加したので
もしもを考えて少しずらしてワクチンに行きました
今日は父ちゃんがいない平日だから
母ちゃんは一人でかんば姉さんとわからんちんのりんごを病院へ…

今朝の大雪山

父ちゃんのスリッパGET!

12月に滑って3mの深さの側溝に落ちてサンバー君を廃車にしてしまったので
初の新車が我が家にやって来たのです

14年前 ぶなとかんばを飼った時から欲しかったシートカバーを
やっと購入しました
「母ちゃんのことだから
汚れた山道具や 濡れたレインウェアを
ポンポン入れるだろうから」と
父ちゃんも賛成してくれました(苦笑)

PEPPYよりシンプルネオシートカバーを購入

買ってもらったワン コロコロで毛がとりやすくなるワン

母ちゃんはずうーーっと欲しかったんだって
良かったね、母ちゃん♥
これでいっぱい遊びに連れてってね〜♪ byかんば姉御