ワクチン注射

3日に小樽までお迎えに行って 
ブリーダーさんが 1週間は様子を見てからの方がいいってことで
1回目のワクチン注射に行ってきました
かんばがずっとお世話になってる病院へ行ったら
ゴールデンの子供は久し振り♥ と言われました
確かにまわりは小型犬、超小型犬が多いかも

じつは母ちゃん父ちゃんも初めてです。。。

樺(かんば)はママがゴルちゃん パパは…放浪のスナフキン?!
って事で中型犬サイズの15〜16キロ 見た目ラブってかんじ
毛も冬は少し長く 夏は短毛種という
なんともお手入れ知らずならくちんワンコさん

これからデカくなってくりんごさん
父ちゃん 母ちゃんをぎっくり腰持ちにしないでね…お願いしますよ!!